株の窓口THE相場勘

本日も銀行株が強かった!テクニカル面から見ると主要銀行銘柄の乖離率はどれもかなり高いところにあるので、そろそろ一押ししても良さそうですが、勢いが強すぎるので、じっくりと見極めなくてはいけませんね。

ドル円も強さ継続中で、勢いが止まりません。

 

昨日のTHE相場勘に記載したように、本日はAI銘柄がジワジワ上げてきました。早く推奨したい気持ちはありますが、まだテクニカル面では上昇トレンドに転換したとは言いきれないので、もう少々お待ち下さい。

 

皆さんにも昔の写真を見て、「どうしてこんなファッションをしてたんだろう?」とか、「変な髪形していたなぁ」と思ったことはありませんか?

その当時は流行(トレンド)していたから・・・ですよね。

流行すると内容はどうであれ、多くの人が良いと思うもの。

今だったら絶対買わなかった、しなかったことに、こぞって夢中になるものです。

 

株のトレンドも同じです。例え決算内容や業績が悪くても、こぞって関連銘柄が物色されるようになります。

次のトレンドが何になるのか、しっかり見極めることが必要ですが、ブラフもあるので、見極めが出来次第、自信を持って推奨しますのでお待ち下さいね。

 

株の窓口では毎日、業種別に有望銘柄をチェックし、動きを見張っています。お客様の利益を追求する手を緩めません。

無駄うち、無謀な推奨は一切致しません。

推奨銘柄が少ないとお思いの方もいるかもしれませんが、利益追求の結果です。その実績が5ヶ月で18%のキャピタルゲインなのです。