炭火で焼いたプロの味♪

いつもお昼時は、長い列が出来ていて、すんなりお店に入れない『マルショウ』。人形町には美味しいランチが食べられるお店が沢山ありますが、ここにはいつ来ても、「あ~、来て良かった!」と思わせてくれる、プロの技が堪能できます。

本日はお昼時に小雨が降っていたので、ダッシュすれば並ばずに食べられるかも~♪と、前場が終わって早歩きでお店に向かいました。株と同じで、とっさの判断が勝負を決めますね。

おかげで、お腹は大満足!焼き物は周りカリッと中ふっくら。もちろん銀シャリ。本当にお米、光っちゃってます。 ”Um, my choice was right!”

 

 

IMG_0808 IMG_0810 IMG_0809