生肉食べてリフレッシュ♪

私事ですが、某24時間営業のスポーツジムに通っています。主にランニングマシーンで1時間ほど走るのが日課なのですが、そのジムではランニングマシーンが窓際にあるんです。

いつも走っている時に窓から見えるのが『肉寿司』の看板。肉好きには、とっても興味深く、長いこと気になっているお店なのですが、いつ電話しても予約がいっぱいでいつも残念極まりなかったのですが・・・

 

先日、とうとう食せました~!!!ネットで見ていた写真の通り、生のお肉の種類が豊富♪どのお肉も全くの別物で、感動MAXでした。一つだけ残念に感じたのが九州の甘めのお醤油だったこと。馬肉や鶏肉は甘いお醤油でも、本当に美味しかったのですが、牛・鴨・豚は東京のお醤油で試してみたいかも。

 

次回はお醤油持参で行ってみたいと思います。

IMG_1146IMG_1145IMG_1147