嵐の日は焼肉の日

事務所の近くに、とっても美味しい焼肉店があるのですが、とにかく人気店で予約なしではなかなか入れない。でも、台風・大雨・嵐の日には外食される方って少ないですよね。

なので、そんな日は『焼肉の日』。美味しいお肉をた~くさん食べられる♪ってことで、昨日は仕事終わりに『肉祭り』。思わず写真を撮る前に食べてしまったものもありますが・・・

『焼肉TOUKA HANARE』は裏切らない!何を食べても悶絶する美味しさ。思わず、一口で飲み込んでしまいましたが、写真を撮り忘れた「焼きしゃぶ」も絶品でした。お肉を食べるとパワーが出ますよね。

思い出しながら、お肉の写真を眺めているだけでも幸せが。

Meet makes me very very happy from the bottom of my heart.

IMG_0974 IMG_0975 IMG_0982 IMG_0978 IMG_0976 IMG_0979 IMG_0980